2009年09月20日

美輪明宏さん

昨日書こうと思ったのですが、

眠くて寝てしまったガーン

昨日オーラの泉最終回を見ていての事

自分は、毎年何回か

落ちる期間が有ります。

最近がそれだったのですが、

原因は特に無いのですが、

色んな事をためてしまうので

全部投げ出したいとか

チョット自暴自棄?

みたいになって色々

嫌になる事やリセット?したい事が有るのですが

昨日のオーラの泉で過去のVTR中に

YOUさんに美輪明宏さんが言った台詞で

心にくる物が有って

メチャメチャ楽になりましたニコニコ

美輪明宏さんの事が好きだし

YOUさんの事も好きだから

素直にその時の言葉が

自分に入って来たんだと思います。

また今日から楽しく

ブログをやって行けそうですハート



美輪明宏さん

陸、おやつをくれと言えば直ぐにあげるのにメロメロ



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
元気になって良かったよ~♪
そんな時ってあるよね^^
わかる! わかる!!
落ちる時はとことん!!
だって あとは上がるだけ~☆
私は 江原さんがだぁ~い好き(*^^*)
1度お会いしてみたいんだよね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年09月20日 20:38
◆ あいここ☆さんへ
ありがとうございます(^^)
元気元気です♪
嫌な事が有ると直ぐにスイッチが、
切り替わってしまうんです(汗
美輪さんいわく前に落ちた所よりも
紙一重落ちてないらしいです。
その都度少しずつ成長してるらしいです(^^)
↑ここに来る物が有りました♪
江原さんも良いですよね(^^)
自分は、贅沢だから二人同時に会いたいです(((爆)))
Posted by KK at 2009年09月20日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美輪明宏さん
    コメント(2)