2009年09月03日

振り返ると!

あれ、陸が居ないと、

後ろを振り返ると

可愛い

振り返ると!

イスの上に

余談ですが、この椅子牛乳パックで、

出来てるらしいです

振り返ると!

陸が降りない様に

そ〜っとカメラを取って

写しました

振り返ると!

動かないでと良いなが

ハイテンションで写しまくり

振り返ると!

そ〜っと前に回り

振り返ると!

余りにテンションが上がってるから

陸も嬉しくなって尻尾が

振り返ると!

こちらを向いてくれた

降りそうになったので

マテと声かけました

振り返ると!

お手て会わせて

何か言いたそう

振り返ると!

この後すぐ降りちゃったんだよね



同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 18:10│Comments(8)
この記事へのコメント
カワイイしっかりカメラ目線Niceなモデルぶりですよね
下りないで〜って気持ち解る解る
Kさん突然ですが私blogお休みする事にしました気持ちの整理が出来たらまた新しい”tomo“でお会いしたいです コメントこれまで同様入れさせてくださいね私のblogにお付き合い下さりありがとうございました
Posted by tomo at 2009年09月03日 18:38
◆ tomoさんへ
可愛いでしょ(^^)
目線は、手を見てるんです。
自分が思ってるとおり見てくれる
いい子なんです。
自分が騒いでるから
降りてこっちに来ようとするんですよ。
静かに撮れない(汗

ブログお休みされるんですか。
寂しいですが、
tomoさんが気持ちが一番大切ですから
ゆっくりお休み下さい(^^)
新しいtomoさん楽しみに待ってます。

コメント本当にいつも有り難う御座います。
では、またコメントで(^^)
Posted by KK at 2009年09月03日 18:52
ちょこんとしてて 可愛いですねぇ^^
わんこって写真とろうと思うと遊んでもらえるっておもうからすぐに動いちゃうのに ちゃんとマテしてるなんて いい仔いい仔★

牛乳パックはあなどれませんよぉ~ うちでは牛乳パックで以前姪っ子用の背もたれつきの椅子つくりましたww
Posted by marco at 2009年09月03日 19:42
あ~陸クン。なかなかいいモデルしていますね (^.^)/~~~

動物にカメラを向けると、動いてしまう事確かに多いです。
うちのレオもそうですから・・
色々引きつけて耐えてもらうことありますよ。
それにしても 可愛い(*^_^*)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月03日 20:58
初めまして~
おいらのところに遊びに来てくれたんですね

陸くんモデルさんみたいじゃ~ないの??
かっくい~~ GOOD

お行儀よい おててに なが~く伸びたしっぽ
女の子のように可愛いわっ

おいらにはこの格好は無理だな~
・・だっておいらの座り方は おかま座りだから~~

また遊びに来てくださいね 待ってるぞ~
Posted by SATO at 2009年09月03日 20:59
◆ marcoさんへ
ありがとうございます(^^)
ちょこんと乗っていて
初めて乗っていたので可愛くて(親バカ)
普段は余り写真を写してても
気にもしないのですが
こちらのテンションがメチャ高くて(汗
なになになにって感じでした(^^)
動き出したら声のトーンが低くなったので
言う事を聞いたんだと思います(^^;

本当に牛乳パックはあなどれませんね〜
結構丈夫でビックリしました(^^)


◆ UKI★UKIさんへ
なかなかいいモデルしてくれるんですよ♪

動いてしまう事本当に多いですよね。
特に顔は直ぐにそむけてしまう(T_T)
習性だから仕様がないと解っていても
「あっ、」って言ってしまいます(^^;
エサ持ったふりとかしてしまいます(汗

ありがとうございます(^^)


◆ SATOさんへ
はじめまして(^^)
はい、覗かせて頂きました。

ありがとうございます。
陸を褒められると凄く嬉しいです。

お行儀は凄く良いですよ。
可愛いです(親バカ)

また遊びに行かせて頂きます(^^)
Posted by KK at 2009年09月03日 22:17
これもわかるぅ~~!
(‥ )ン? サンタどこ?
って、いつも探してるなぁ~

シッポがブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンしてるのが
写真に写ってるぅ~~♪
陸くんも相当テンション↑ ↑ 笑
Posted by カッ達? at 2009年09月04日 12:29
◆ カッ達?さんへ
解りますか(^^)
自分の場合は、陸が小さいので
踏まない様に居る場所を
把握しときたいんですよ(^^)

尻尾は、何か喜んでる
遊んでくれるみたいな感じなんですかね(^^)
自分おテンションにつられて
陸のテンションもアゲアゲです(^^)
Posted by KK at 2009年09月04日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返ると!
    コメント(8)