2009年08月22日

真っ白

最近PCで何かしようと

PCの前に座った瞬間に忘れて

「あれっ、何しようとしてたんだろう?」

こんな事が、多くなってしまいました(T_T)

新規タブを出して検索や

誰かのブログを見ようと思って

開いた瞬間にも忘れてしまってる。

これはもしかして・・・

脳が老いて来てるのかな?

脳トレをしなければ(汗

脳トレ何も持ってない(アセアセ)



同じカテゴリー(愚痴)の記事
 愚痴 (2009-05-14 20:31)

Posted by 翔 at 19:03│Comments(6)愚痴
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫

老化と思えば老化だし単なる”えっ?“なら単なる”えっ?“ 病は気から
Kさん若いんだから(歳を知らないが…干支的に未かな?ハズレてますか?)気にしない気にしないで良いさぁ〜疲れてるんじゃ?陸君に癒されてくださいね
Posted by tomo at 2009年08月22日 19:53
◆ tomoさんへ
そうですね大丈夫ですよね(^^)
”えっ?“ 病か〜(笑)
気からですかね(^^)
ありがとうございます。

干支なぜ未だと思われたんですか?
質問に質問で返してごめんなさい。
未ポイですか?

疲れてるのか〜成る程
陸に癒してもらいますね(^^)
Posted by KK at 2009年08月22日 20:19
気にし過ぎですわよ

tomoさんが仰るように病は気から…

ドンマイです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月22日 21:28
◆ なすがママさんへ
ごめんなさい心配かけちゃって(汗
そんなには、気にしてませんので(^^;
甘い物でも食べて気にしない様にしますね(^^)
Posted by KK at 2009年08月22日 21:42
未…女の感ウソウソ

何となく文面の優しさとかタオラー辺りから推測しました女の感も当てにはならないって事か 正解は?
Posted by tomo at 2009年08月23日 15:32
◆ tomoさんへ
tomoさんにホームズの照合を差し上げなくては(^^)
答えは・・・正解ですよ。
ビックリしました。
ドッキっとしたと当時に何故だろうって
思ちゃいました(^^)
女の感か〜怖いな(笑)
Posted by KK at 2009年08月23日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白
    コメント(6)