2009年07月01日

明日は・・・

最近チョットバテ気味ガーン

こんな時は何もかもが面倒で・・・

よく無いな(^^;

よし、こんな時はチョット辛めのカレーを作ろうアップ

明日は、カレーだ!

今年も後半分頑張らなくてはp(^^)q


タグ :p(^^)q

同じカテゴリー(意気込み)の記事画像
頑張る。
同じカテゴリー(意気込み)の記事
 頑張る。 (2009-05-09 01:18)

この記事へのコメント
きましたね♪カレー☆
夏バテの時は、カレーが一番食欲が湧きます(^^*
おいしいんだろうなぁ。。。わたしのもないかな~♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月01日 23:29
おひさです^^
カレーも激辛っ、作って下さいね!!

ウチは夏の間はもっぱら郷土料理「冷や汁」に限ります。
食欲なくても、これなら食べれるので^^;

kさんもバテ気味なのね~
まだまだ、これからですよ!
って、私もバテバテだけど・・・(><)

お互いに頑張りましょうね♪
Posted by ミウミウ at 2009年07月01日 23:40
よし、明日ね。お邪魔しまーす(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月01日 23:54
大丈夫か~い?!前向き×2だよ。
でも暑さにはかなわんよね~(-_-;)

うちも近々かれーしよっかな~(●^o^●)
Posted by 米屋の嫁 at 2009年07月02日 06:06
お疲れ様です。。。^^
蒸し暑さにホント、バテますよね・・・

カレーですか~!
私もお邪魔したい・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年07月02日 08:45
今夜ですね(^_^)v


巨匠に まめしばさん それから私…と3人分 多めに作っといてくださいね(笑)


美味しいカレーのコツは多めに作ること

多めに作ると疲れも吹っ飛んじゃいますから(笑) ヘヘッ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月02日 10:29
スパイスは、元気が出ますよねo(^-^)o

夏本番になる前に、元気UPしましょうね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年07月02日 11:45
Wです。
わぁーい!今日はカレーだー!!
何時くらいに伺えば。。。夫婦してゴメンナサイ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年07月02日 15:34
◆ kusukusuさんへ
来ました(笑)カレー♪
夏バテの時は、カレーで元気出します(^^)
美味しく出来ると良いんですが・・・
カレー作って今まで納得のいく物は・・・
殆どないんですよね(汗


◆ ミウさんへ
お久です(^^)
激辛ですか・・・激無しで行きます(笑)
「冷や汁」良いですね(^^)
最近全然食べてないな〜。
「冷や汁」食べたくなったな(^^)

そうなんですチョットバテ気味なんです(^^;
本当に夏は、まだまだ、これからですね(汗

ミウさんももバテバテなの?
大丈夫?
お互い頑張りましょう(^0^)


◆ pia masaさんへ
今から作るから何時に出来るかな(汗
手際が悪いから・・・夜中ですよ(笑)


◆ 米屋の嫁さんへ
大丈夫だよ(^^)
多分クーラーのせいだと思うし(爆死)
暑いの苦手(T_T)

>うちも近々かれーしよっかな~(●^o^●)
↑是非(^^)


◆ まめしばさんへ
ありがとうございます(^^)
本当にこの蒸し暑さは・・・バテます(T_T)
この時期は、毎年ダレてます((爆))

カレー美味しく出来ると良いんですが(笑)


◆ なすがママさんへ
今夜です(^_^)
今から頑張って作りますよ〜(^0^)
沢山作りますよ〜・・・(一時カレーが続くな 汗)
>多めに作ると疲れも吹っ飛んじゃいますから(笑) ヘヘッ
↑頑張って疲れを吹っ飛ばしますよ(^^)


◆ R@N~☆さんへ
カレー食べて元気出しますo(^^)o
夏本番向けて頑張ります(^^)
よ〜し作るぞ〜♪


◆ pia masa(W)さんへ
カレーですよ〜(笑)
今から作るから・・・
何時くらいに出来るかな?
ゆっくり楽しく作ります(笑)
明日までには完成させますね(オイオイ)
Posted by KK at 2009年07月02日 17:40
カレー 私もメッチャ好き~♪
しかも 激辛!!
Kさんのカレーはどんなのかしら~^^
楽しみ~♪
あっ! 出前よろしくね~^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年07月02日 17:56
うちも明日カレーにしようと、さっき仕込みました!
Kさまのカレー食べたいなぁ
いつもお料理がおいしそうですよね
写真楽しみにしてます!
Posted by Bebe at 2009年07月02日 21:29
◆ あいここ☆さんへ
カレー最高ですよね(^^)
激辛良いですよね(^^)
自分は両方好きです(^0^)
自分のカレーは普通のカレーですよ(汗
出前ですか・・・高いですよ(笑)


◆ Bebeさんへ
おお〜明日カレーに・・・
しかも前の日から仕込んでるんですか!?
凄いですね!
(^^)
美味しそうですか(照)
ありがとうございます。
写真今UPしました(汗
Posted by KK at 2009年07月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(12)