2009年05月17日

書いてみたい事

今日は、書いてみたい事を書こうと思いますワーイ

内容は無いので・・・タラーッ

支離滅裂に成ると思います。

先に謝らさせてもらいます。

ごめんなさい。

K「こんばんは、今日はうちの家族、陸くんと会話しながら書いていきます。」

陸「わん」

K「人の言葉を話してくれるかなニコニコ

陸「そうだね」

K「普通に話せるんかいオドロキ

陸「話せますよちっ、ちっ、ちっ

K「じゃ、最初の わん は、何だったんですか?」

陸「可愛いでしょハート

K「可愛いけど・・・う〜ん」

陸「まっ、いいじゃないキョロキョロ

K「じゃ、何について話そうか?」

陸「Kはお笑い好きだからお笑いの話で良いんじゃね」

K「じゃ、旬のオードリーの話でもする?」

陸「オードリーのネタって若林が書いてるんだよね」

K「らしいね」

陸「ネタ作るのって大変なんだろうね」

K「じゃ、やってみる」

陸「やるって何を?」

K「二人でオードリーの真似」

陸「別に良いけど」

K「じゃ、陸が春日役ね」

陸「何で俺が春日なんだよ」

K「良いじゃん始めるよ」


K「オードリーもどきと言う物ですけど」

K「今日もKと陸で頑張ってやって行きたいと思いますが」

陸「同じメスと二度寝ないオス陸ですよ」

K「え〜一度目が無いだろうって話ですけど」

陸「わん」

K「僕ね最近ブログをみやchanで始めたんですけどね」

陸「詳しく聞かせろよグーバシッ」

K「そのつもりなんですけどアセアセ

K「ブログを見てる人多いんですよ」

陸「見てるわけないだろうグーバシッ」

K「見てるだろうグーバシッ」

陸「わん」

K「失礼だろう 謝りなさい」

陸「わん」

陸「ごめんね」

K「謝ったから許してあげてね」

K「最近毎日ブログ書いてるんですけど」

陸「誰がだよグーバシッ」

K「俺がだよグーバシッ」

K「続きが出て来ないタラーッアセアセ

陸「何のだよグーバシッ」

K「漫才のだよグーバシッ」

K「もういいよありがとうございましたm(_ _)m」

陸「ばいニコニコ


K「何だこれは〜叫び

陸「まあまあじゃね」

K「今日は最後まで見てくれてありがとうございます」

陸「バイバイイヌ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
てんき
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 つぶやき (2011-01-11 19:04)
 世迷い言 (2010-08-30 03:04)
 独り言 (2010-07-24 01:09)
 つぶやき (2010-03-05 19:02)
 CM (2009-10-02 21:36)
 解析 (2009-09-15 02:01)

この記事へのコメント
ワンダフル
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 20:20
陸君…レンタルできませんか 楽しい
Posted by tomo at 2009年05月17日 21:22
なすがママさんへ
ありがとう。
陸も喜んでるよ(笑

tomoさんへ
陸ですか・・・離れられないんです(笑
楽しいって言ってくれて
ありがとう。
Posted by KK at 2009年05月17日 21:38
いい相方ですねぇ
(≧▼≦)
毎日楽しそう(o>ω<o)
Posted by ドキンママ at 2009年05月17日 22:30
ドキンママさんへ
そうなんです、最高の相方です(笑
毎日楽しいですよ〜!
Posted by KK at 2009年05月17日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書いてみたい事
    コメント(5)