2009年05月11日

残業

今日は、夕食を食べた後会社にお仕事をしに帰ったスーツ

会社でブログのコメントだけ書いたけどバレたら怒られるな〜ガーン

今帰って来たけど結構疲れて眠いウトウト

こんな時はこれ
残業

カフェインが体にしみる〜ニコニコ

これで[みやchan]を見て回れる(寝ろよフンッ



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
チョコレートオレ
エスプレッソ
大人の
新世紀エヴァンゲリオン
気分転換
ドロリッチ!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 チョコレートオレ (2009-08-20 20:40)
 エスプレッソ (2009-06-11 12:15)
 大人の (2009-06-10 12:10)
 新世紀エヴァンゲリオン (2009-06-04 23:05)
 気分転換 (2009-06-04 12:45)
 ドロリッチ! (2009-06-01 12:54)

Posted by 翔 at 23:25│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
残業お疲れさま


みやchan 見出してから夜更かしになりました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月12日 00:03
骨盤セラピスト なすがママさんへ
ありがとうございます〜m(_ _)m
夜更かししちゃいますよね〜(´・ωゞ)
ゆっくり見れるのは夜だけですからね〜(笑)
Posted by KK at 2009年05月12日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業
    コメント(2)