2009年10月30日

チョット嫌

チョット嫌

陸は、子供が苦手みたいで

震えてましたガーン



今日は、ごはんをおこげモードで

炊いてみました。

初めてでどうかと思ったんですが

うっすらとおこげが出来てましたが

微妙って感じでしたね〜!

でも美味しかったからいいか!


同じカテゴリー()の記事画像
今年最後の更新
どうしたの?
元気です。
久しぶりに陸の記事
春眠暁を覚えず
久しぶりに
同じカテゴリー()の記事
 今年最後の更新 (2010-12-31 21:38)
 どうしたの? (2010-08-31 02:33)
 元気です。 (2010-07-31 23:52)
 久しぶりに陸の記事 (2010-05-16 23:36)
 春眠暁を覚えず (2010-03-05 19:19)
 久しぶりに (2010-02-25 20:54)

Posted by 翔 at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おこげ ご飯・・食べてみたい。
陸クンも 子供が苦手なんですね。
我が家のレオもそうです。ゆっくり近づいて大きな声をださなければ
少しづつ警戒モードがとれるようです (=^・^=)
動物って ホント敏感ですよね。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月30日 23:23
◆ UKI★UKIさんへ
少しだけおこげが付いてるだけで
普通のご飯とあんまり変わらなかったですよ(^^)

陸は子供も苦手だし人も苦手みたい(笑)
猫ちゃんの方が警戒心高いですもんね(^^)
子供の勢いは凄いですからね(笑)
Posted by 翔 at 2009年10月31日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット嫌
    コメント(2)